2011年7月8日 8:30 AMデコ・かわいい系youthkee

写真に文字を入れられるアプリはたくさんありますが、オシャレなデザインのラベル風文字を入れるなら、このアプリ!Labelboxなら、ラベルを貼りたい所を指でなぞるだけで、簡単にラベルと文字が入れられます。ラベルの種類も豊富に揃っていて、マスキングテープやリボン風、水玉模様やストライプ、迷彩柄・・などなど、かわいいデザインがたくさん選べます。昨日のアップデートで、115円で購入できる「ヨーロッパ風デザイン」も新たに追加されました。かわいい系の写真を加工したい女性ユーザーにとっては、目が離せない無料アプリですね。


Labelboxの使い方はとっても簡単。アプリを立ち上げると表示されるガイダンスの通り、指でなぞった部分にラベルが貼れて、もう一度ラベルを長押しすると、ラベルを削除できます。


ラベルを貼ると同時に、テキストの入力モードになるので、キーボードで入れたい文字を入力しましょう。昨日の最新アップデートでは、文字の流さに合わせて自動でラベルが伸びるようになり、さらに使いやすくなりました。

無料で使えるラベルは、最近2種類追加されて、全部で11種類あります。また、有料の追加デザインとして、さらに8種類のラベルを、後から購入することができます。


有料デザインは、4種類ずつセットになっていて、各115円。無料のラベルだけでも十分にかわいい写真が作れますが、みんなと一歩差をつけたいと思ったら、限定のデザインを購入して、今までと違う雰囲気を加えてみてもいいかもしれません。

まずは無料デザインでたっぷり試してから、好きな時にアドオンを購入できるので、安心ですよね。他のアプリではできない、オシャレで豊富なデザインのラベル加工を、ぜひ試してみてください。

※価格は記事執筆時点のもので、変動する可能性があります。ご了承ください。

アーカイブ

初音 3rd album「風は君の答えを待っている」最新のリリックビデオ公開中