2011年7月20日 8:30 AM面白アプリyouthkee

梅雨が明けたのも束の間、大型台風の接近で全国的に大雨が続いていますね。こんな天気の時は思わず気が滅入ってしまいますが、せめて写真の中だけでも、晴れやかな「虹」を眺めて、気分を変えてみませんか?「Photo Rainbow FREE」というアプリを使うと、あなたの写真の好きな所に、虹を架けることができます。たったそれだけの機能しかない、シンプルな加工アプリですが、使い方次第ではとっても素敵な写真が仕上がりますよ。2本指でドラッグすれば、虹の大きさや角度も思いのまま・・。青空が見えない日だからこそ、綺麗な虹の写真を加工して、投稿してみるのも面白いかもしれませんね。「面白アプリ」のカテゴリーでは、今後もinstagramで流行っているちょっと面白いアプリを紹介していく予定です。ぜひお楽しみに!


写真はカメラで撮影、またはアルバムから読み込むことができます。加工した写真はアルバムへの保存とメール送信に対応。無料アプリなので、ぜひ気軽にダウンロードして試してみてはいかがでしょうか?

※価格は記事執筆時点のもので、変動する可能性があります。ご了承ください。

アーカイブ

初音 3rd album「風は君の答えを待っている」最新のリリックビデオ公開中