2011年7月25日 8:30 AM面白アプリyouthkee

先週は、関東では何日か涼しい日が続きましたが、すっかり勢いを取り戻した夏の暑さに、バテたりしていませんか?そんなあなたに、今instagramで流行っている写真アプリをご紹介。WaterMyPhotoは、簡単操作で写真に水面のような映り込みを合成してくれる加工アプリです。どんな写真でも、たちまち水浸しの景色に様変わりしてしまうので、見ているだけで涼しい気分になってきます。暑くても、なかなかプールや海に行けないという人は、写真の中だけでも水遊びをして涼んでみませんか?無料アプリなので、ぜひ今すぐGETして面白い写真を投稿してみましょう。投稿する時には、#watermyphoto のハッシュタグを忘れずに!


写真はカメラで撮影するか、アルバムから読み込むことができます。写真を取り込むと、ちょっと小さな横長の枠が現れるので、この中に収まる範囲に写真を移動して切り抜きます。


すると、下半分にゆらゆら波打つ水面が合成されて、加工写真が完成します。エスカレーターの写真を加工したら、まるで床面が浸水したような、不思議な写真が出来上がりました。

加工した写真は、カメラロールへの保存の他、各種SNSへも共有できます。

作成した写真は、せっかくなので #watermyphoto のハッシュタグをつけてinstagramにアップしてみましょう。同じアプリで加工した写真を一度見ることができるので、たくさんのユーザーと加工テクニックを共有できますよ。

みんなが加工した水浸し写真を眺めているだけでも、暑さを忘れて涼しい気分になれるかもしれませんね。

加工サンプル

#watermyphoto の投稿一覧

※価格は記事執筆時点のもので、変動する可能性があります。ご了承ください。

アーカイブ

初音 3rd album「風は君の答えを待っている」最新のリリックビデオ公開中