2011年9月14日 15:00 PMぷろくまカメラぷろくま

IG Fanをご愛読の皆様、はじめまして。「twitプロフ」という姉妹サイトで管理人をしている『ぷろくま』だよ〜(ノ)・ω・(ヾ)
最近、ぷろくまも写真を始めたので、instagramにアップしてみたよ♪この『ぷろくまカメラ』のコーナーでは、ぷろくまが時々IG Fanにお邪魔して、ゆる〜い写真をお届けする予定です。インスタを始めたばかりのみんなも、ぷろくまと一緒に写真を楽しもうねヾ(>∀< *)
ぷろくまのアカウントは、@twpr_jpなので、よかったらinstagramでもフォローしてみてね。

ちなみに「twitプロフ」では、みんなのTwitterアカウントで可愛いプロフを作れるよ♪Twitterで話題の合うお友達も探せるので、よかったら使ってみてね。携帯専用サイトだけど、もちろんiPhoneでもアクセスできるよΣd(ゝ∀・)

twitプロフ(ツイットプロフ):ツイッターでプロフを作ろう!

今回の使用アプリ

※価格は記事執筆時点のもので、変動する可能性があります。ご了承ください。

アーカイブ

初音 3rd album「風は君の答えを待っている」最新のリリックビデオ公開中