2011年11月18日 8:30 AMイベント情報youthkee

先々週は、@sweetartsさんの個展のお知らせをしましたが、同じく横浜のcafe FLOWERで来週11/21(月)からinstagramユーザーによる個展第2弾がスタートします。今回の出展アーティストは、Mustagram主催メンバーとしてもおなじみの@instagramenzoさん。いつもinstagramにカッコいい作品をアップしているだけに、どんな趣向を凝らした展示内容になるか楽しみですね。さらに現在、会場となるcafe FLOWERでは、日本初のinstagram専門フリーペーパー「Mustagram paper」も配布されているそうです。5000部限定で配布されているフリーペーパーを確実にGETできるチャンスなので、気になる方はぜひ足を運んでみてください。

こちらが完成した「Mustagram paper」の創刊号!Mustagramのサイト等で参加者を募り、instagramで加工した写真だけを掲載するというコンセプトで作られた、新機軸のフリーペーパーです。現在Mustagramメンバーや、各参加者たちの手で、日本各地の店舗などに配布されているので、Twitterのハッシュタグなどを頼りに、お近くの設置場所を探してみてください。


今回の創刊号では、なんと巻末にIG Fanの宣伝も入れさせていただきました。これを機に当サイトのことを、より多くの人に知っていただけると嬉しいです。こちらの広告枠は、協賛店舗様向けの広告枠として提供されてるそうなので、プロモーション手段の一環として検討されてみてはいかがでしょうか?

IGユーザーによる個展シリーズは来月以降もまだまだ続くので、ぜひ今後の開催スケジュールもチェックしておきましょう。

■ 近日の展示予定

2011.11.21(月)~12.04(日)
 ENZO ( @instagramenzo )
「iPhone PHOTO EXHIBITION HDMT#3」

2011.12.16(金)~12.28(水)
 Tokomo ( @tomoko )
「#rakugaking / drawing exhibition」

2012.1.8(日)~1.21(土)
 和田東雲 ( @wadatouun )
「wadastagram」

※詳しい展示情報などはcafe FLOWERのホームページをご覧ください。

アーカイブ

初音 3rd album「風は君の答えを待っている」最新のリリックビデオ公開中