2012年3月1日 8:15 AMデコ・かわいい系youthkee

今日からもう3月ですね!週末にはひな祭りということで、今日は女の子にオススメの写真アプリを紹介します。「Dream Booth」は夢見る乙女のような、ファンシーな雰囲気の写真が加工できるアプリです。フィルターを選んでタップするだけで、あっという間にドリーミーな感じの写真が出来上がり。さらに星やハートやキラキラといった種類豊富なスタンプを使って、可愛らしく写真をデコレーションすることができます。スタンプは女性らしいパステル調のカラーが選択できたり、透明度が変えられるので、ふんわりした幻想的な作品を作ることが可能です。ぜひ「Dream Booth」を使って、可愛らしいメルヘンチックな写真を加工してみてはいかがでしょうか?


左下のボタンをタップすると、アルバムから写真を読み込むことができます。

次に、左から2番目のボタンをタップすると、「フィルター」一覧が表示されるので、30種類のフィルターから好きなものを選んでタップしましょう。

どれもファンシーな雰囲気のグラデーションばかりが揃っているので、幻想的でかわいい写真に加工することができます。


次に「スタンプ」ボタンをタップすると、好きなスタンプを選んで、写真に追加することができます。スライダーでスタンプのサイズと透明度を調整してから、スタンプを追加したい箇所をタップしましょう。

スタンプはデザインが12種類、カラーバリエーションが10色ずつの、合計120種類から選択することができます。

スタンプの種類も途中で変えられるので、複数のデザインを組み合わせると、かなり表現力の高いデコレーションができそうですね。

加工サンプル


そんな感じで、カメラ女子にぴったりの写真加工アプリ「Dream Booth」。女の子らしい色合いのフィルターも魅力ですが、スタンプの透明度を自由に変えられるのが、最大の特徴と言えるかもしれません。ハートや水玉の半透明スタンプを上手に使いこなして、ふんわりとした幻想的な世界観を表現してみてください。

※価格は記事執筆時点のもので、変動する可能性があります。ご了承ください。

アーカイブ

初音 3rd album「風は君の答えを待っている」最新のリリックビデオ公開中