2012年3月9日 8:15 AMイベント情報youthkee


今も記憶に新しい東日本大震災からはや一年・・。皆さん、どんな心持ちで一年目の節目を迎えられるのでしょうか?IGユーザー発の共同写真展「Mustagram」では、今週末3/11に震災支援企画「Mustagramβ02」を開催するそうです。日本中の作家たちがiPhoneだけで撮った写真の展示に加えて、展示作品を収録した写真集の販売も実施。売上の一部を復興支援に役立てるそうです。写真を通して震災を見つめ直したい方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

これまで東京のみならず、各地に活動の場を広げてきたMustagramですが、「Mustagram」名義での展示会は今回が最後になるのだとか・・。世界最大のユーザーグループ「Instagramers.com」から正式に認定を受けて、「InstagramersJapan」として再スタートを切ったという当グループ。

5月には、装いも新たに「InstaMeetTokyo#01」という名称で、次回展覧会の企画を準備しているそうです。ワールドワイドな展開にますます目が離せないInstagramersJapan。InstaMeetTokyo#01は、現在参加者を募集中だそうなので、気になる方は合わせてチェックしてみてください。

Mustagramβ #02 開催概要

開催日時:2012年3月11日(日)11:00~19:00
開催場所:デザインフェスタギャラリー原宿 EAST301(アクセス地図

※展覧会についての詳細はInstagramersJapanのWebサイト、または公式Twitterアカウントをご覧ください。

アーカイブ

初音 3rd album「風は君の答えを待っている」最新のリリックビデオ公開中