2012年4月9日 22:30 PMセール情報youthkee

オールドカメラのフィルムを再現したフィルターが魅力の画像加工アプリ「lo-mob」が、本日期間限定の無料セールを実施しています。35mmフィルムや、ビューファインダー(TTV)など、アナログカメラを再現したフィルターが39種類も収録されているこのアプリ。ビンテージ系のカメラアプリとしてはおなじみの定番アプリなのですが、ちょっとレトロな雰囲気に加工したい時に大活躍します。これだけたくさんのフィルターが揃っていれば、必ずお気に入りのテイストが見つかるはず・・。さらにフィルター毎にフレームやビネット効果のオン/オフも切り替えられるので、細かい微調整もバッチリ!通常170円のところ、今なら無料でダウンロードできるので、ぜひこの機会にGETしてみてはいかがでしょうか?


35mmフィルムやスライドフィルムなど、多種多彩なフォーマットのフィルターを選ぶことができます。フィルターは何度でもサクサク切り替えられるので、お気に入りの一枚が現れるまで、繰り返し試してみましょう。

中には正方形のスクエアサイズのフィルターも入っているので、instagramに投稿したい時にも安心です。フィルターを適用後、フレームやビネット、ぼかしなどのON/OFFを個別に設定できるので、細かいカスタマイズも可能です。


設定画面では、保存時の画像サイズを最高解像度から選択できる他、フィルターやフレーム等の適用も、初期設定でオン/オフで切り替えることができます。

保存メニューからは、カメラロールなどへ保存できる他、instagramにも直接写真を送ることが可能。編集した画像をすぐにinstagramに投稿できるのが嬉しいですよね。

※価格は記事執筆時点のもので、変動する可能性があります。ご了承ください。

アーカイブ

初音 3rd album「風は君の答えを待っている」最新のリリックビデオ公開中