2012年4月11日 8:15 AMセール情報youthkee

人気の定番カメラアプリ「Pixlr-o-matic」に、追加でフィルターがダウンロードできるストア機能が搭載されたことは以前紹介しましたが、今度は有料版のプロ向けアプリ「Pixlr-o-matic PLUS」が登場しました。一つずつフィルターを選んでインストールするのは、ちょっぴり面倒くさいという人も、「Pixlr-o-matic PLUS」なら安心!「Pixlr-o-matic」の追加フィルターが全部入っているので、これ一本購入するだけで使い放題になります。いちいち購入手続きに煩わされることなく、心の赴くままに写真の編集に集中できますね。さらに今なら通常250円のところ、大幅プライスダウンの85円でGETできてしまうので、またとないチャンスです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。


「Pixlr-o-matic PLUS」を立ち上げて、ストアへ移動すると各追加エフェクトの所に「download」というボタンが表示されています。無料版の「Pixlr-o-matic」では、ここに「¥85」というボタンが表示されていたのですが、プロ版ではボタンをタップするだけで全て落とし放題になります。

フィルターやライトリーク(光漏れ)、フレームなど全ての追加エフェクトを組み合わせると、なんと200万通り以上のバリエーションが作り出せるのだとか・・。


エフェクトを選んでタップするだけという、簡単3ステップの分かりやすい操作が魅力のアプリですが、これだけたくさんのパターンを駆使できるとなると、かなり個性的で表情豊かな写真が加工できそうですね。ぜひ春の美しい自然の風景を、「Pixlr-o-matic PLUS」であなただけの色に染めてみてはいかがでしょうか?

※価格は記事執筆時点のもので、変動する可能性があります。ご了承ください。

アーカイブ

初音 3rd album「風は君の答えを待っている」最新のリリックビデオ公開中