気がつけば今日で4月も終わり。今回の「ぷろくまカメラ」は特別編、いつもよりばーんと枠を拡大して『お花見特集』をお届けするよヾ(●`ω´●)ノ 普段はまったりおやつの写真ばかりアップしているぷろくまだけど、今月は綺麗な桜を見るために近場のお花見スポットまで、iPhoneを持って出かけてみたよ☆とっておきのベストショットを集めたから、今年はお花見に行きそびれちゃったという人も、「ぷろくまカメラ」でたっぷり桜の見納めしてね。ぷろくまの写真をもっと見たい人は、instagramで@twpr_jpを今すぐフォローしよ~(*・ω・*)b
『ぷろくまカメラ』のコーナーでは、twitプロフの管理人ぷろくまが時々IG Fanにお邪魔して、ゆる〜い写真をお届けしているよ。ユーザー名「@twpr_jp」でinstagramにも写真をアップしているので、よかったらフォローしてみてね☆(・ω<)
今回使ったアプリ
※価格は記事執筆時点のもので、変動する可能性があります。ご了承ください。
カテゴリー
- instagram (69)
- iPhoneography (4)
- iOS関連 (2)
- iPhone 5s関連 (2)
- お知らせ (3)
- ぷろくまカメラ (6)
- キャンペーン情報 (1)
- 写真アプリ (213)
- 関連サービス (24)
- 関連書籍 (2)