2012年7月25日 11:50 AM画像加工アプリyouthkee

いよいよ夏休みに突入し、天体観測にもぴったりの季節がやって来ましたね。iPhoneのカメラで夜空の星を撮るのは難しいですが、こんなアプリで宇宙に思いを馳せてみてはいかがでしょうか?「Galaxy FX」は、宇宙っぽいフィルターばかりを集めた画像加工アプリ。ロマンチックな銀河系や流星群、星空を定点観測したような光の軌跡など、魅惑的なエフェクトがたくさん揃っています。フィルターの適用度を変えたり、フレームを付けたりもできるので、加工のバリエーションは無限大!天文好きの方や、宙ガールなあなたも、ぜひ「Galaxy FX」でカッコいい写真加工を楽しんでみてください。


アプリを立ち上げるとメインメニューが表示されるので、カメラで撮影するか、アルバムから撮影済みの写真を読み込んでください。

写真の取り込みが完了すると、フィルターの選択画面へ移動します。画面下に並んでいるフィルターから好きなものを選んでタップしてみましょう。


星空や銀河のようなフィルターから、燃え上がるフレアのようなエフェクトまで、全部で16種類の多彩なギャラクシーフィルタを適用することができます。


星空を定点観測したような光の軌跡など、ユニークなフィルターも揃っています。画面右側のスライダーをドラッグすると、フィルターの適用度を0〜100%の割合で調整できます。

また、画面右上の「+」ボタンをタップすると、フィルターのコントラストを段階的に強めることができます。お好みに合わせて、アレンジしてみてください。


次の画面では、写真にフレームを付けることもできます。白や黒のシンプルなフレームから、宇宙っぽいフレームまで、全部で6種類から選択できます。フレームまでSFチックな雰囲気で世界観を統一できるのが嬉しいですよね。


「Share」ボタンをタップすると、編集後の写真をカメラロールへ保存できる他、Twitterやinstagramにも直接投稿することができます。「Galaxy FX」で加工した写真は正方形のスクエアサイズなので、instagramへの投稿にも最適です。

そんな感じで、他のアプリにはない魅力的なエフェクトがたくさん詰まった画像加工アプリ「Galaxy FX」。ぜひ夏らしいムード満点の星空フィルターで、あなたのタイムラインを賑わしてみてはいかがでしょうか?クールな雰囲気のプロフィール画像の加工にも、ぜひオススメです。

※価格は記事執筆時点のもので、変動する可能性があります。ご了承ください。

アーカイブ

初音 3rd album「風は君の答えを待っている」最新のリリックビデオ公開中