2012年7月13日 11:50 AM関連サービスyouthkee

「Pripic(プリピック)」は、instagramの写真からオリジナルのステッカーが作れるサービスです。ステッカーの大きさは2cm×2cmのミニサイズで、ぷっくりした光沢のある質感。耐久性があるので、身の回りのアイテムにペタっと貼って、気軽にデコレーションできますね。作り方はとっても簡単。Web上で自分の投稿した写真を選んで、注文ボタンを押すだけでOKです。ステッカーやシールを注文できるサイトは他にもありますが、デザインや材質にこだわっているのが新しいポイント。お手持ちのiPhoneをいつも可愛くデコっている、女性ユーザーの方にもぜひオススメです。


トップページから、instagramのユーザー名とパスワードを入力してログインすると、自分が最近投稿した写真が表示されます。

好きな写真をクリックすると、右側の枠の中に追加されていくので、シールにしたい写真を16枚選んで次へ進んでください。


すると、選択した写真と料金が表示されて、Web上でそのまま注文することができます。ステッカーは16枚1セットで、1,980円(1枚辺り120円)。送料も無料なので、なかなかリーズナブルな価格設定ですよね。

16枚も選べないという人も、余ったシールは気軽に友達におすそ分けしてみてはいかがでしょうか?ちなみに同じ写真を何枚も注文できるので、気に入った画像は予備でストックしておくのが賢い買い方かもしれません。

今なら、抽選で10名に無料クーポンが当たるTwitterキャンペーンも開催しているそうなので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

サイト名:Pripic
ジャンル:ステッカー作成サービス
URL:http://pripic.com/

アーカイブ

初音 3rd album「風は君の答えを待っている」最新のリリックビデオ公開中