2012年10月30日 8:15 AM季節・イベント系youthkee

以前紹介したフレーム系の加工アプリ「Instaframes」に、ハロウィン向けの特別バージョンが登場しました。「Instaframes Halloween」には、ハロウィン風デザインのフレームがたっぷり18種類。どれもシンプルなデザインばかりなので、元の写真のイメージを壊しません。ハロウィン向けと言うと、ホラー系の写真アプリもたくさんありますが、あんまり怖くて恐ろしいのは日本人には馴染みませんよね?「Instaframes Halloween」に収録されているフレームは、どこか愛らしいキュートなテイストなので、楽しくハロウィンの写真を演出できます。もちろんinstagramにも直接投稿できるので、ぜひあなたのタイムラインを賑やかに彩ってみてください。


「Instaframes」の使い方はとっても簡単。好きなフレームを見つけたら、画面をタップしてアルバムから写真を選択するだけで、写真にフレームを付けることができます。

後は「Share」ボタンをタップすれば、instagramへそのまま画像を投稿できるので、簡単2ステップでサクサク加工できますね。


ハロウィン風デザインのフレームは全部で18種類。シンプルで飽きの来ないデザインばかりなので、写真や被写体を選ばずに幅広く利用できそうですね。気に入ったフレームを見つけたら、ぜひダウンロードしてinstagramに投稿してみてください。

「Instaframes」にはその他、通常版と全99種類のフレームが最初から全て使える「Instaframes PRO」もリリースされているので、合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか?

※価格は記事執筆時点のもので、変動する可能性があります。ご了承ください。

アーカイブ

初音 3rd album「風は君の答えを待っている」最新のリリックビデオ公開中