2012年11月16日 8:15 AM画像加工アプリyouthkee

木の葉が色づく季節になってきましたが、写真を美しい黄金色に染めてくれる写真アプリはいかがでしょうか?「Goldify」は、写真を一発で綺麗なゴールド調に変換してくれるアプリです。使い方はとっても簡単。アプリを起動したら、カメラで撮影するか、アルバムから撮影済みの写真を読み込むだけ。後は自動的にアプリがフィルターを適用してくれます。セピア調に加工できるアプリはたくさんありますが、「Goldify」のフィルターはレトロなだけでなく、どこか上品でゴージャスな雰囲気を感じさせてくれるのが特徴です。他のアプリで加工する前に、パッと色味を変えてみるのもいいかもしれませんね。写真にちょっと高級感を出したい時に、ぜひ試してみてください。


アプリを立ち上げるとメニュー画面が表示されます。「The Library」をタップして、カメラロールから撮影済みの写真を読み込むか、「With Camera」をタップして写真を撮影してください。

すると次の画面では、あっという間にゴールド調に変換された写真が出来上がります。操作メニューやパラメーターが一切ない、超シンプルなカメラアプリですが、この手軽さが最大の魅力と言えるのではないでしょうか?

簡単にサクサク加工できるので、つい色々な写真を試してみたくなります。近未来的なビルや高級感のある室内、秋の訪れを感じさせる木々や、夕日や木漏れ日の雰囲気まで、工夫次第で幅広い表現に活用できそうですね。

フィルターの種類は選べないけれど、必ずいい感じの風合いに仕上がる究極のフィルター系アプリ。どこかリッチで温かみのある写真が加工できるので、秋冬の季節にぜひオススメです。

加工サンプル

※価格は記事執筆時点のもので、変動する可能性があります。ご了承ください。

アーカイブ

初音 3rd album「風は君の答えを待っている」最新のリリックビデオ公開中