2013年1月9日 8:15 AM関連サービスyouthkee

T1200_01instagramの写真でTシャツが作れるサイトが登場しました。1/8に公開された「T1200」のスマホ版サイトでは、iPhoneやスマホで撮影した写真や、instagramにアップした写真から、簡単にオリジナルTシャツを制作することができます。なんとTシャツのカラーは44色から選択可能!配置する写真の位置やレイアウトも、スマホから自由にアレンジできるのが嬉しいですね。もちろん、注文もスマホからそのまま行えるので、ぜひ気軽にお気に入りの写真をプリントしてみてはいかがでしょうか?写真を綺麗に印刷するため特殊なフルカラープリントを行なっているのですが、とにかく1枚1200円というシンプルな価格設定。サイズも13種類から選べるので、恋人や家族でお揃いにするのも良さそうですね。

T1200_02
instagramのユーザー名とパスワードを入力してログインすると、instagramに最近投稿した写真の一覧が表示されます。画面を左側にスワイプすると、スライドしてどんどん過去の写真に遡れるので、スクロールしながらプリントしたい写真を探してみましょう。

写真を選んでタップすると確認画面が表示されるので、Tシャツを作成したい場合は「これでOK」をタップしてください。

T1200_03
Tシャツの作成画面では、プリントする写真の位置や大きさを調整することができます。

写真を指でドラッグすると移動、また画面下のスライダーをドラッグすると拡大縮小が行えるので、自由にデザインをアレンジしてみましょう。

「Tシャツのボディカラーを選ぶ」をタップすると、44色のカラーバリエーションの中から、下地の色を変更することができます。

Tシャツのプリントサービスは他にもありますが、これだけたくさんの色から選べるのは珍しいですよね。

T1200_04
カラーとデザインの編集が終わったら、Tシャツの制作が完了です。そのままスマホサイト上でオーダーできるので、サイズと枚数を選んで注文してみましょう。

送料は全国一律630円。支払いはpaypal(クレジットカード)または銀行振込で行えます。instagramの写真だけでなく、スマホ本体に保存された写真をメールで送信してアップすることもできるので、他のアプリで加工した写真でTシャツを作るのもいいかもしれませんね。

サイト名:T1200
ジャンル:Tシャツプリントサービス
URL:http://t1200.jp/sp/

アーカイブ

初音 3rd album「風は君の答えを待っている」最新のリリックビデオ公開中