2013年12月28日 10:00 AM関連書籍youthkee

book_igersfile01日本最大のユーザーグループInstagramersJapanから初の書籍化が決定しました。その名も「InstagramersFile(インスタグラマーズ・ファイル)」。50人以上のユーザーによる作品が一挙に掲載されている他、カメラや写真を楽しむためのTipsが満載。著名なアプリやサービスの開発者インタビューに、IGユーザーにおなじみのガジェットや名所案内まで網羅した、まさに日本のInstagramシーンが丸わかりの内容になっているそうです。写真展やフリーペーパーから始まった同グループの活動の集大成と言える一冊だけに、どんな面白いネタが詰まっているのか、今から楽しみですね。1月11日から一般の書店でも取り扱われる予定ですが、Amazonでも先行予約が開始されています。予約開始からわずか数日で初版部数の半数以上に達する売れ行きらしいので、興味のある方はお早めにこちらからGETしておきましょう。

写真専門誌「SHUTTER magazine」の別冊として発売されるこの書籍。用紙や印刷にもこだわっているらしいので、写真集としてのクオリティも非常に期待できそうです。普段スマートフォンの画面で眺めているinstagramの写真を、美しい紙面で鑑賞できる貴重な機会なのではないでしょうか?

さらに、収録されているのはプロ・アマ含めた多彩なユーザーの作品が勢揃い・・。充実のコンテンツと合わせて、きっとinstagramの世界が広げてくれるに違いありません。連日Amazonのベストセラーにランクインしている注目商品なので、ぜひ皆さんもチェックしてみてください。

アーカイブ

初音 3rd album「風は君の答えを待っている」最新のリリックビデオ公開中