ズーム

2011年7月14日 8:30 AMinstagram関連アプリyouthkee

instagramをもっと楽しくする拡張アプリ「Instaplus」がリリースされました。instagramを愛用する作者が、「こんな機能があったら」と思うイメージを形にしただけに、IGユーザーなら誰でも迷わず使える、ユーザーフレンドリーなアプリ設計になっています。より本格的なトイカメラ風フィルタが使えるようになったり、画像補正ができるようになった他、注目なのがフィルタの自由選択機能!instagramではフィルタごとにフレームの形が決まってしまいますが、Instaplusなら自由な組み合わせでフレームが選べます。自由度がぐっと広がる拡張アプリで、みんなとはちょっと差のつく、素敵な写真がアップできそうですね。

(さらに…)

アーカイブ

初音 3rd album「風は君の答えを待っている」最新のリリックビデオ公開中