テンプレート

2012年12月17日 8:15 AM季節・イベント系youthkee

早くも年の瀬が迫ってきましたが、皆さん年賀状の準備はもうしましたか?iPhoneだけで年賀状が作れるアプリもたくさんありますが、写真を使ってセンスのいい年賀状を作りたいなら「おしゃれ年賀」がオススメ。シンプルでお洒落なテンプレートが20種類揃っているので、写真を選んで配置するだけで、簡単に素敵な年賀状が出来上がります。フィルターやトリミングなどの編集機能も充実しているので、これ一本で加工までばっちり行えるのが嬉しいですね。作成した年賀状は、一枚100円で注文可能。残念ながらカメラロールに保存できませんが、Facebookにも投稿できるので、SNSで気軽に年始の挨拶をするのもいいかもしれませんね。

(さらに…)

アーカイブ

初音 3rd album「風は君の答えを待っている」最新のリリックビデオ公開中