フォトギャラリー

2012年2月21日 8:15 AM画像管理アプリyouthkee

せっかくiPhoneで撮り貯めた写真を友達に見せようと思っても、iPhoneの小さい画面だとディティールがうまく伝わらなかったり、大勢の前でプレゼンするにはちょっぴり不向きだったりすますよね。そんな時、役に立つのがこのアプリ。「Air Gallery」を使うと、無線LANを通してあなたのiPhoneがフォトギャラリーに早変わり!同じWiFiスポットに接続しているノートPC等からアクセスすると、カメラロール内の写真をWebブラウザで見ることができるのです。PCの大画面で見る美しいスライドショーは動作も快適。細かい設定は一切必要なく、ボタンをタップするだけですぐに使えるのが嬉しいですね。セキュリティが心配な方には、もちろんパスワードも設定できるのでご心配なく。

(さらに…)

アーカイブ

初音 3rd album「風は君の答えを待っている」最新のリリックビデオ公開中