壁紙

2011年12月27日 8:00 AM関連サービスyouthkee

instagramにいつもお気に入りの写真をアップしているけれど、instagramをやっていない友達にはなかなか見てもらえる機会がなくてつまらない・・。そんな風に思っている人はいませんか?そんな時に便利なのが、この「InstaBG」。InstaBGを使うと、instagramに投稿した写真をタイル状に並べてTwitterの壁紙に設定することができます。プロフィール画面にずらりと写真が表示されるので、普段どんな写真を撮っているのか一目瞭然ですね。さらに写真に「いいね!」をもらった数も挿入できるので、自分で確認しながら、今後の励みにしてもいいかもしれません。 IGユーザーの方は、ぜひInstaBGを使って、iPhoneographerとしての活動をアピールしてみてはいかがでしょうか?

(さらに…)

アーカイブ

初音 3rd album「風は君の答えを待っている」最新のリリックビデオ公開中