整理

2012年3月21日 8:15 AM画像管理アプリyouthkee

iPhoneでは、iOS 5からアルバムの編集機能に対応し、フォルダを作って自由に写真を整理できるようになりました。ところが、いざ撮り貯めた写真を整理しようと思っても、面倒くさくてなかなか手が付けられないものですよね。そんな時、役に立つのがこのアプリ。フォトディーラーは、写真を撮る時点で入れるフォルダを決めてしまう、画期的なアプリです。シャッターボタンがフォルダ毎に分かれているので、撮った瞬間に、まるでトランプのカードを配るように写真が分類されていきます。毎日撮る「食事」の写真や、「子供」の成長記録、「instagram」の投稿用など、目的に応じてシャッターを分けておくと、迷わずに済みますね。ぜひフォトディーラーで、快適な写真管理を実践してみてはいかがでしょうか?

(さらに…)

アーカイブ

初音 3rd album「風は君の答えを待っている」最新のリリックビデオ公開中