画像共有

2014年2月17日 8:10 AM新着アプリ紹介youthkee

app_vscocam3人気の写真アプリ「VSCO Cam」がバージョン3.0になり、大幅アップデートされました。編集ツールが機能強化されただけでなく、アプリのインターフェースも一新。VSCOが提供するオンラインギャラリー「VSCO Grid」と統合されて、他のユーザーをフォローできるなど、SNS機能が追加されました。飛ぶ鳥を落とす勢いの「VSCO Cam」ですが、ついにinstagramと肩を並べる画像共有アプリとして競合する存在になったんですね!他にもフィルターを購入できるストア機能も追加され、一気に拡張性の高いアプリになりました。厳選された「VSCO Grid」の作品を眺めるだけでも勉強になりますが、皆さんも強化されたVSCOのカメラ機能を使って素敵な写真を投稿してみましょう。

(さらに…)

アーカイブ

初音 3rd album「風は君の答えを待っている」最新のリリックビデオ公開中